きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

まばたき

花姫やMari Mariaなどの立体作品のうち、ひとつとご縁をいただいています。

Mari Nishimura作の立体作品でお人形の姿をしているものは、目をつぶっているものがほとんど。

そんな中、紫のMari Mariaさまは目を開いたお顔です。

 

こちらの記事に写真が掲載されています

ameblo.jp


不思議なことがありました。

このMari Mariaさまってば

 

…まばたきするんです(いよいよ何のブログかわからなくなってきた)

 

見たのは一度きりなんですけども(^_^;)

ほんとにいろんなことが起こります。

 

今日もいい日でありますように。