きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TORJA

torja.ca

こちらが一番読みやすいのかな?というリンクを貼っておきますね^^

内容は雑誌(WEB版も)と同じです。

 

日本にいながらにして、工さんの貴重なインタビュー記事を読めることがありがたく、嬉しくてついつい多めにSNSで呟いてしまいました(^_^;)

雑誌を入手しにくい環境にいるファンのため、配慮してくださったTORJAスタッフのみなさまには、本当に頭が下がります。

もちろん、インタビュー記事のシェアやダウンロードは日本からも簡単にできますし、プリントアウトも可能。

でも、もしできることならもう少し大きい表示(画面拡大の作業いらずで)で読めるといいな、などと、わがままなことを密かに思っていたところだったのです。

なので、深夜この記事リンクを見つけた時は

 

ありがとうございます!

 

…と寝床で声に出してしまいました(安眠妨害)

 

これを機会に、バックナンバーも読み進めていきますね📚

TORJAスタッフのみなさま、改めまして本当にありがとうございました。

 

今日もいい日でありますように。