きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

好きなシーン

リアルサウンドより(Owndリンクブロックによるリンク)


好きなシーンは、いろいろあるんですけど…そうですね。

あれかな。麦さんが祥平さんに後ろから迫る(?)ところ。

 

 

↑リンク内に場面写真あり

 

でも、揺れ動く表情であったり、涼ちゃんさんを気遣うシーンがやっぱり残ったかな…

絶望的な雨のシーンも、麦さんとの一連のシーンもとてもリアルでした。

 

何かを産みだすこと・表現することを生業とする世界にいる人たちは、華やかに見えても苦しいことと隣り合わせ。

喜びもそのぶん大きいでしょうけれども。

今季の朝ドラを観ながら、そんなことを思う15分間なのでした。

 

もうすぐ立秋ですね。

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZM

先週に引き続き“平成のモテ男”おおたけこういちさんと一緒にお送りします。

(もうしばらくすると“平成の”じゃなくなるのかな)

 

<おおたけさんの選曲>

♩長く短い祭|椎名林檎

♩あなただけを~Summer Heartbreak~|サザンオールスターズ