きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

謎の疲れ

努力家で、元・同業者で、技術的にも叶わない。

そんな知り合いがいます。

年齢も近く同郷ということもあって、会うと話が弾む。

気心知れた仲で、悩み相談も互いによくしていました。今は遠くに住んでいるので、なかなか会えませんが…そんなある日。

いつものようにお茶(ランチだったかな?)して、時間を忘れるほど楽しい時を過ごして。

 

じゃあね(^^)/~~~

 

と別れたあとで、ものすごく疲れていることに気がつきました。

はしゃぎすぎたのか?喋りすぎたのか?

その時はそんな風にしか思わなかったのです。

 

ところが、その方のお家に遊びに行った帰りにも、思い当たることがないのに、同じように疲れてしまって。

気疲れするような相手ではないのに、体調万全で出かけたのに、一緒にいると体がひどく疲れる…

生気を吸い取られるっていう表現がありますでしょう?まさにそんな感じなのです。

結婚して引っ越しされたのと、私自身が体調を崩して入院したことが重なり(生気を吸われたわけではない😅)、自然と疎遠になりました。

 

いま思えば、ネガティブなエネルギーをもらってしまっていたのかも知れません。

にしまりちゃんによれば、こういうことらしいです。

リブログ。

ameblo.jp

 

あなたは信じますか?

今日もいい日でありますように。