きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SSIFF

初めて行った映画祭は、福岡インディペンデント映画祭(FIDFF)。

飯塚貴士監督の特集が組まれていて、工さんが声優出演した「ニンジャセオリー」も上映になったんですよね。

確か当時、監督のほぼ全作品が一挙に公開されたのではなかったでしょうか。

FIDFFのHPで「何本上映されるのかな♩」と数えて、あまりにも多いので驚愕しました。ただし、作品ごとの上映時間は長くても20分前後。

全部観て、トークイベントまで参加しても2時間かからなかったように記憶しています。

 

さて、SSIFF。

公式ページの写真を見ていて、リリー・フランキーさんがいたのでびっくり。

工さんの写真もありますよ^^

コンテンツごとのシェアボタンはあるのですが、1枚ずつ持ち出していいのかどうかわからなかったので、代表アドレスを貼っておきますね。

23日のpictureページです。

www.sansebastianfestival.com

 

まあまあ時差があります…7時間です。

ここ数日、スペイン時間で生活ちょいちょい起きてちょいちょい寝るという猫のような感じになってます💦

 

「家族のレシピ」という邦題が決まった「Ramen Teh」。

スペイン語のタイトルも「家族のレシピ」なんですよね。不思議です。

公開が待たれる作品のひとつ。

 

今日もいい日でありますように。