きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

円盤

 

 

発売日から数日、我が家にも『blank13』のパッケージが届きました。

同じものがふたつ。

 

ひとつは、とある方の元へと旅立って行きます✈️🚛🚌🕊←?

 

複数購入だったからでしょうか、割引が思ったより大きくてびっくり。

申し込みの時期によるのかもしれませんが…まだまだ暑さが厳しい頃でした。

 

Amazonでも、レンタルが始まっていますね。

いろいろと鑑賞方法が選べるというのは、やはりありがたく嬉しいものです。誰かにオススメしたい!というときは、特に。

 

シネコン、ミニシアター、ビデオメッセージつき上映、舞台挨拶つき上映。

おかげさまで多くの鑑賞機会に恵まれましたが、いままた“円盤”という形になって残っていくことに、感謝と幸せを感じます。

これからも映画祭での上映や、いわゆる二番館での上映もあることと思います。

その折は、ぜひ足を運びたいものです。

 

今日もいい日でありますように。

https://twitter.com/blank13official/status/1058193649828122624