きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2019年の手帳

www.1101.com

 

ピンク色で、顔のない猫。

おもちゃ箱をひっくり返したような幸せな、そして懐かしい色彩。

2019年の手帳として選んだのは、いつものほぼ日手帳。

だけど、いつもよりちょっと冒険した柄を選びました。

 

しばらくして、にしまりちゃんが「ピンクエネルギーがきてる」とブログに書いていらして(彼女は赤いカバーの手帳を選んだそう)、どれどれ、と自分の手帳カバーを確かめると、裏側が可愛いピンク色。

 

自分が普段選ばないような色のアイテムをそばに置くと、いいことあるかもしれませんね(気分も変わる♬)。

そういえば、初めてにしまりちゃんにお会いした時、工さんの話で盛り上がったのでした。懐かしいな。

 

今日もいい日でありますように。

 

ameblo.jp

*にしまりちゃんのアメンバーになりたい方は、アメブロのアカウントを取得されてくださいね。

「どなたでも」申請できます^^アメンバー記事も、おすすめ。