きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

一挙放送

mantan-web.jp

 

PCでいつでも観られる、と思っているのがいけないのでしょう。

昨年末に一挙放送があるまで、すっかり「おっさんずラブ」のことを忘れてました(不覚)。

そんなある日。

工さんが出演した「カラマーゾフの兄弟」が一挙放送されるので久々に観たくなり、予約をしていた時のことです。

なんと、こちらでも「おっさんずラブ」の再放送が始まってるではないですか(O_O)

深夜時間帯か…あ、第1話はもう終わったのね、残念(涙)

 

他にないかな、とデジタル番組表を検索して見つけたのがCSでの一挙放送。

ついでに、削除してしまった「アンナチュラル」の一挙放送もしっかり予約しましたよ。

 

ラジオ寄りの生活は変わりませんが、好きなドラマの一挙放送もありがたいものです。

今日もいい日でありますように。

 

 

*配役、設定

「おっさんずラブ」の単発ドラマのほうを先に観てしまい、すこ〜し混乱^^;

単発ドラマの続き、ということでもないのですね…

やっと第3話を観るところです。