きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カトラリー

youtu.be🎬家族のレシピ

f:id:Sala-Y:20190119142654p:plain

昨日、無事にイベントも終わったようですね。

www.tokyo-dome.co.jp

一昨日は、秋田にてサプライズ登壇がありましたが、ふるさと祭り東京でも「めざましテレビ」で報じられた通り、工さんのサプライズ出演(お店訪問)が。

映画『家族のレシピ』公開まで、50日をきりました。早いですね🍜

 

美味しい料理に、お気に入りのカトラリー。

…カトラリーか🍴

 

そういえば、我が家ではカトラリーが傷んできていて、そろそろ入れ替えをしようかと検討している頃。

せっかくだったら木がいいなぁという話なのですが、そんな折、ラジオで木製食器の特集をやっていたのです。

 

木は確かに素敵だし、軽いし、かちゃかちゃ音もたちにくい。

けれど、扱いが難しかったり、薬剤が心配だったり、価格も手が届きにくかったり。

信頼できるお店と出会えるだろうか、なんてことをぼんやり思っていた矢先のことでした。

 

そのお店のサイトを開くのが、ささやかな幸せの時間になっています(まだウインドウショッピング状態💦)

木の食器やカトラリー、お好きですか?

今日もいい日でありますように。

 

 

*そんなことを考えていたら

お気に入りの丼が割れました(涙。去年からのデトックスがずっと続いているような感じです)。

 

 

Tomato Batake

tomatobatake-direct.stores.jp楽天市場やクレヨンハウスなどでも取り扱いがあります