きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

身辺整理

いわゆる婚活💐でも離活💔でも、就活🧳でも終活👼でもなく。片付けごとは続行中

 

某所で借りていたサーバー。

ワクワクしながら作った独自ドメイン。

 

最近になって解約手続きをとりました。

物だけでなく、デジタルなことも整理したくなりまして。

と言っても、身の回りの物体を整理する作業とは違います。

意外とややこしい(^_^;)

目的のページにたどり着くまで、だいぶ長いことサイト内をぐるぐる回ったのはナイショ( ̄b ̄)

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*そんなわけで

今のドメインが使えなくなるのはもう少し先なのですが、その前日までに書き換えの予定です。

皆様には、拙ツイッターの自動ツイートをもちましてご連絡とさせていただきます。

f:id:Sala-Y:20190118170019j:plain
*TAKUMIZM

 

radiko.jp

チャラン・ポ・ランタンのお二人をゲストにお迎えします。

他局(関東のFM)によく出演しているなぁというイメージが。

アコーディオンの印象も強い。

私はラジオでこのお二人を知りました。もう10年も活動していらっしゃるんですね〜♬

 

<オンエア楽曲>

♩ほしいもの|チャラン・ポ・ランタン

♩お茶しよ|チャラン・ポ・ランタン