きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 03.30〜ミラクルの人生相談

radiko.jp

*今週もリスナーのお悩みにモノマネでお答えします

 

 

工さんの“イズム”からスタート。

体重増減については、俳優さんならあることだろうなと、そんなに気に留めてなかったんですが…

確かにエンタメニュースか何かで見かけて、なんでニュースになるほどのことなんだ?と不思議でした。

思えば、松山ケンイチさんが役柄で体を大きくしたことがあって、その時もニュースになっていた気がします。

 

一般に増やすほうが大変だとのこと(なんども食べないといけない、とか)。

食べるのと鍛えるのと…バランスも難しそうですよね。食べるものも、もしかしたら意外と限られるのかもしれません。

 

 

<オンエア楽曲>

♩TOXIC|BRITNEY SPEARS

♩愛の絆(「baby bamp」ライブ音源)|チャラ