きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '19 05.18〜金沢知樹白黒つける

radiko.jp+++

オープニングは、解禁ほやほやの作品情報と「真裏で」同時放送のドラマの話題から。

「麻雀放浪記2020」もまだまだ公開中ですね〜リスナーさんからの感想も読まれましたよ^^

今夜は脚本家の金沢知樹さんをお迎えします。令和という新しい時代に再演?という話題で、金沢さんをいじりまくる(笑)工さん。

お前テンション高いぞ、と必死に反撃する金沢さん。

この方が登場したからには、久しぶりのあのコーナ。

白黒つけましょ〜

 

<オンエア楽曲>

♩My Sunshine|さくらしめじ

♩スプーンの初恋~あゝ、好きだよベイベー~|さくらしめじ