きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

プラスの念

child-film.com*音量にご注意(フランス語の予告映像が流れます)

+++

別アカウントで詩ブログを運営しておりますが、俯瞰で見て「この人、どんな念を出してるんだろ(汗)」と時々思います…

尤も言葉遊びの要素が多分にあるので、それはそれとして。

 

「JOURNEY」発売記念 手形押し・ハイタッチ会、無事終了とのこと。

工さんも、参加された方も、関係者の皆さまもお疲れ様でした^^

 

…あんな大きなスタンプ台があるんですねえ(そこ?)。

 

きっと、プラス方向のパワフルな念がぎゅうぎゅうな手形に違いない👏

WEB記事を見ながら、筋肉痛の腕をさすりさすり…日曜は、所用で重いものを持ってウロウロしておりました(疲)。

 

6月、令和元年の折り返しです。

今日もいい日でありますように。

 

natalie.mu