きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

『MANRIKI』のエピソードに似ています

radiko.jp+++

土曜の夕方、いつものようにJWAVEに合わせていたらレジェンドなゲストさんが♬

今もご活躍ですね、ゴダイゴのタケカワユキヒデさん。

「銀河鉄道999」は、福岡住まいの人間にもなじみの深い1曲です。

www.youtube.com

番組の中では、タケカワさんのデビュー秘話が語られました。

歌詞が英語だったためか、音楽が新し過ぎたためか、当時はなかなかデビューできなかったタケカワさん。

「この人が最後」と紹介された方のところで、デビューへの道が開けたそうです。

『MANRIKI』公開のエピソードに、よく似てますよね🎬

なかなか手をあげてくれる映画会社が決まらなかった受難の時期を経て、いよいよ29(金)に初日を迎えます😂🎉

 

今日もいい日でありますように。