きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

少し遠くの小さな映画館

映画を観たくなった時は、いわゆるシネコンのほか、ミニシアターにも時々足を伸ばしています。

以前にも書きましたが、工さんの出演している映画の中にも、ミニシアターのみで上映される(もっというと近場での上映がない💧)作品がいくつかあるのです。

ミニシアターは、住んでいる街から離れた場所にある場合がほとんど🎬

ちょっとした旅気分を味わいつつ、車窓の景色を楽しんだ日々…とても前のような気がしてきました。

早くゆっくり通いたいですね😂

それまでは、おうちで映画。

今日もいい日でありますように。

+++

*賛同しました

f:id:Sala-Y:20200411113948j:plain