きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

カレー

www.bayfm.co.jp+++

オンエアがあった日の我が家の夕食、カレーでした。

療養中で、そんなに難しいことはしてない(普段と同じ? 笑)ですけれども。

 

今回は、カリー子さんの「10分でできるカレー」というのを、怪我の前に取り寄せていたので、それを使いました。

残れば水分や具を足して、スープにしても美味しいのです🍛

 

カレーは好きなんだけど、お腹がゴロゴロしたり(ワタクシです😅)、たくさん食べられないという方におすすめ。

お腹にも心にもやさしいですよ^^

 

レシピ本も出ていますが、SNS上でも公開してくださっていますので、まずはそちらでもよいかと。

ゴボウを入れてもOK😁

 

今日もいい日でありますように。

www.hotpepper.jp

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain