きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

不思議なカーディガン

ギブスを装着していると、どうしても着る服が限られます。

安全のためだったり、物理的にも怪我をした腕や足が通らないので着れないということなのですが、この季節、特に羽織りものに困ることになりました。

 

普段ならショールやスカーフを選ぶところですが、風にあおられてちょっと怖い。

そこで、こんな買い物を。

www.annyshop.jp+++

母の日のギフトとして販売されているものですが、自分用にしてしまいました(笑)。

着方にこれといった決まりごともなく、綿なので気軽に洗えます。

よろしければ🍀

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*録画予約はしているのですが

「映画工房」、気づいた時にはオンエア時刻が過ぎています(まだ慣れない💦)。

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain
f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain