きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンライン本屋博

www.youtube.com*既に視聴された方はラジオのように楽しむのもよいかも♩

+++

珍しく、所用も夕食も早めに済ませて、最初から視聴しました✨

 

映画にできること、これからの可能性。

本屋と映画、これからの可能性。

おすすめの本。

あっという間でしたね(50分以上とは思えない)。

 

(o|o)/‥‥‥

工さんが演じる理由が垣間見えたり( ̄b ̄) “大きな力”の影響がないことを祈ってます😅

 

本ですが、実はかなり処分しました。

写真集のように時々読み返すものは別ですが、好きな作家の作品でデジタル版があるものはそちらに切り替えたり。

そして、一度退会した読み放題に再度登録して、そちらでもいろいろ読んでいます。

 

工さんおすすめの本は重量がありそうなので、もし買うとしたらデジタルのほうがいいな(※骨折療養中)。

そんな中、気になって0円購入したのが「ヴィヨンの妻」。

それから、ポイント利用で少しお得に「MANRIKI」パンフレットを。

これはありがたかったです。地元で観た時、パンフレットが発売前だったので…

 

そういえば、本屋も映画館も、近場にはないのですよね。

オンラインは距離が近いのが強み。

リアルな場所は臨場感が強み。

うまく共存していけるとよいのですが。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain