きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 05.16〜映画業界への支援を

radiko.jp+++

映画の公開延期や、映画祭の中止・延期、今年は相次ぎました。

www.tnc.co.jp+++

にしまりちゃんが渾身のアートを描く姿も刻まれている、映画「響き〜RHYTHM of DNA〜」も、海外の映画祭でお披露目が予定されていましたが(日本でのティザー映像上映は開催されたそうです)、こちらもまた少しだけ未来のことになりました。

 

影響を受けているのは映画業界だけでなく、音楽業界、医療業界、福祉の現場、食品を扱っているさまざまなお店や工場の方たち、学校、塾…あげればキリがありません。

中でも、映画業界はとても大変な状況だという話をよく耳にします(J-WAVEでとりあげられることが多いので、文字通り「耳」から情報を得てます あっ他局😅)。

 

そんな中、映画業界への支援が広がりを見せています。

今週は、そんな話題を中心に🎬

 

 

<オンエア楽曲>

♩ピュア|眉村ちあき

♩かすかな光|おおはた雄一

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain