きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

簡単でスペシャルなケア

おかげさまで通院が終わり、先日より“新しい生活様式”をふまえた日常(リハビリはしばらく必要ですが)を過ごしております。

 

ところで、ギブスをしている間、その部分のお手入れが全くできないので、カサカサになりました😂

ただでさえ敏感・乾燥肌なので、夏場でもハンドクリームが欠かせないのに…

そこで、こちらの方法を試してみましたよ。

 

youtu.be+++

この動画にあるスペシャル(なのに簡単)ケア。

ふだんの家事と一緒に済んでしまうのがよいですよね。

使い慣れたハンドクリームの効果が、何倍にも感じられますよ🙂

福岡の「美容番長」といえば、あっちゃん(今村敦子さん)。

よろしければ。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain