きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 06.06〜ミニシアターを守る

radiko.jp+++

今夜のTAKUMIZMは「ミニシアターを守る」。

ミニシアターの灯が消えないように、私たちにもできることはないでしょうか。

平時であれば、その場所に出かけて映画を見たり、グッズを購入したりという選択が考えられるのですが…

今、日常のあり方はさま変わりしています。

例えば映画館は、通常の半分ほどで「満席」になるよう、調整されているのです。

その空席を「うめる」方法のひとつとして、オンライン映画館があります。

 

今夜は、ミニシアターについての27分間。

美味しい焼きそばでもいただきながら…(オープニングトークを聴いて食べたくなっちゃった)

「地球の寿命」(初回配信)が、またもや23:15〜になりましたので、何だかバタバタします💦 見逃し配信もあるんですけどネ

 

他局なんですが、J-WAVEのディーン・フジオカさんの番組では深田晃司監督がゲストでした。

よろしければ、タイムフリーで。

 

 

<オンエア楽曲>

♩優しさ|藤井風

♩リセット|向井太一

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain