きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

生アフレコ配信の向こう側

www.youtube.com+++

オンライン上映で、生アフレコの模様を見ることができました。

狐火さんのラップも凄まじいものがありましたが(また泣けてしまった)、リモートで声をあてていくことも、ある意味凄まじいですよね😅

 

アドリブが飛び出したり、セリフがとんだり(!)、それをフォローしたり(👏👏👏)、みなさんの緊張感あふれた表情に、こちらもドキドキ。

貴重な映像ですよね(もちろん、許可のない記録は一切禁止です✨)。

楽しゅうございました^^

ありがとうございます🎬

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*いつかの拡散許可画像(既出)

f:id:Sala-Y:20200523171656j:plain