きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

C

話半分、ぐらいの感じでお読みいただければ。

 

いわゆる「禍」も続いておりますし、私自身が思わぬ怪我に見舞われたこともあり(どう頑張っても免疫力は落ちますよね😅)、これまた久しぶりにビタミンCを常備することにしました。

 

A社にしようか、B社にしようか、とドラッグストアでさんざん迷って、A社のカプセルタイプのを買い求めました。

飲み初めの頃はお腹がゆるくなってしまいましたが、もう平気です。

これとは別に、タブレットのものが手に入りました。

うん、なかなかよいですけど、粒が大きくて注意が必要かも💦(慣れれば問題ないですが、おチビさんや人生の先輩にはちょっと大変かな?)。

 

いざと言う時にCを点滴する、というケースは(国内ではわからないですが)ないわけではないそうです。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain