きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

トゲトゲ🍍

www.bayfm.co.jp+++

見事にトゲトゲですね😁

「TAKUMIZM」を聴いている限りでの印象ですが、工さんは、多分植物のパワーを吸いとるもらうことができる人ではないかな、と思うのです。 にしまりちゃんがそうなんですよ、実は

 

まめに世話をしているのに、急激に部屋の植物が枯れるんだよね、と言う方は、なんらかのエナジーをもらっている可能性があるとか。 ⚠️与えるタイプの方もいらっしゃるそうです

 

そして多くの場合、持っているオーラが大きい……と、あまり書くとなんのブログかわからなくなるので、この辺で。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*もちろんのことながら

もらう、与える、どちらがよいということではなくて体質というか性質のようなもの。

個人的には、「朝が得意」または「夜が得意」、そんなことと似ている気がしています。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain