きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

拡大版

我が家にはレコーダーが2台あり(1台はレンタル契約)、それぞれに特徴があります。

1台目はHDDの他、円盤の録画や再生ができる、何年も前のタイプのもの。 ものすごく安かった汗

もしも、番組の放送時刻が変更になっても、自動で修正してくれます。

2台目はHDDしか使えないタイプ。かなり長時間の録画が可能ですが、時間変更の修正は自動で行われず、円盤に焼くこともできません…

 

今夜の『BG〜身辺警護人〜』は、急きょ拡大版に変更になりました。

1台目で予約しているから、こんな時でも大丈夫…なはずですが、一覧表示がいつもの時刻になっていたので、念のため手動で予約設定を。

詳細画面ではすでに正しい時刻に修正されていたので、それこそ「誤差なし」で録画が実行されるはずなのですけどね。

 

7月も早かったな。

そろそろ梅雨明け?

暑い毎日、どうぞご自愛くださいね🌞

f:id:Sala-Y:20200720114058j:plain