きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画「HERO」~2020~

もともとは、舞台劇。

生で体感できたら、絶対楽しいだろうなぁ…

そんな素敵な作品の上映が、どうやら県内では望めない(慣れっこ😂)と判明して数ヶ月。

今回のイベントつきオンライン上映は、思いがけず嬉しい出来事でした。

 

前情報として知っていたのは、ごく簡単なあらすじと斎藤工さんが死神の姿で出演していることぐらい。

そうですね。もし私がおチビさんだとして、この姿の工さんが目の前に現れたら間違いなくギャン泣きします(きっぱり)

実際には、もういい大人なので「うわぁ」と声が漏れたぐらいですみました なんだかんだ怖かったです笑

 

遅ればせながら、ではありますが、鑑賞することができて嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*他にも

あれとかこれとかそれとか、未見です🎬

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain