きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 09.26〜斎藤工がひとり語り〜

radiko.jp+++

番組中でも話が出ておりましたが、週末は別府ブルーバード劇場を訪れていた工さん。

この時期、遠くの街に移動することは、やはり大変なこともあるかと思います。例えば東京から来ているとわかると、タクシーに乗せてくれなかったり(にしまりちゃんのブログかnoteで体験談が読めます)。

それでなくても、市内から市外の移動、県内から県外への移動は、どうかすると白い目で見られてしまうことも。エスカレートすると「〇〇警察」みたいなことに😅

そんな中ですので、ありがたいです…九州へようこそ(もう東京に帰っちゃったかな)。

 

今夜は久しぶりに、工さんのひとり語りです。

リモート収録となります。

 

 

<オンエア楽曲>

♩アサトヒカリ|C&K

♩36.5才のリアル|狐火

♩一日の終わりに|安藤裕子

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain