きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画「糸」

ito-movie.jp+++

公開日から1ヶ月を過ぎ、ようやく鑑賞することができました。

…というより、すでに上映終了になったと思っていたのです😅 まだやってた♬

 

映画のチケットも、前もって予約できるシステムに戻っています。

帰りがけにいつも立ち寄るベーカリーショップ🍞、シュークリームが美味しいのです。

ちょっと贅沢ですが、平日午後3時の(違)お楽しみ🎬

 

感想はまたの機会に。

今日もいい日でありますように。

 

*あせりがちです

ベーカリーショップやコンビニでもマイバッグを使うのですが、どのタイミングで品物をバッグに入れたものかと毎回ドキドキします。

大きめのバッグを広げて自分の番を待つ、というのがコツのひとつだとか。

列ができていたら、横によけつつ「さささ」と詰めて、そそくさと店を出る(悪いことしてないのに気まずい💦)

nimoca(交通系カード)で「ぴっ♩」と支払えるようにしてはいるのですが…

ドラッグストアだと、タイミングによっては(お店が混んでなければ)バッグに入れてくださいます。こんな状況なのに、ありがたいことです。

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain