きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

早寝早起き二度寝三度寝、謎の船長

早朝出勤や、家族のための早起きから解放されて久しいです。ミニマムに在宅仕事はあるもののボーッと生きてます笑

 

さて、Mari Nishimuraさんは、現在遠くNYに滞在中。

なぜか、日本時間の04:00am過ぎにブログが更新されます。早いっ☀️(通知音で起きるものの毎朝読みながら寝落ちしている)←いつもの時刻に更新、という日もあります✏️

夜は一応、早寝できているのでいいか、ということにしておきます♪ 22:00以降の番組はほぼオンタイムで観れない体になってしまったorz

 

今日もいい日でありますように😴

 

 

*謎の船長

昨夜のドラマ。工さん、第一話のゲストでしたね♪

役どころがおかしくて、遠くに住んでいる友達とLINEしながら観ましたよ笑

正体はまさかの…⛴⛴⛴

たのしゅうございました🍀

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain