きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

近況

たいそう早く入梅🐸となりました←近況なのか?

今年の夏も長いのでしょうか😅

それはともかく、「会議とか会議とかリフォームとか」(某深夜ドラマのタイトルみたい)が今度こそおしまい。

どどどっと疲れが(+_+)

 

ぼちぼち映画を「受けとり」に出かけたいところですが、近場の外出のほかは、相変わらずの在宅ワーク。

したがってラジオもよく聴きますし、この頃はポッドキャストの歩き方を覚え(笑)お気に入りを見つけて遡ったりしてます📻

映画の情報は耳から…

f:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plain

honobonosalay.hateblo.jpf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plainf:id:Sala-Y:20210517213016p:plain

そんな中、先週録画しておいた「news zero」を見ました。

ラジオで白石監督のお話を聴くことができたので、改めてテレビでもじっくりと。

映画のワンシーンかメイキングと思われますが、工さんもちょっとだけ映りました。

 

こういったトレーニング、会社でも取り入れたりできるんでしょうか…エンタメ業界だけなのかな。

アンガーマネジメントは、また少し意味合いが違うのでしょうけれども、時節柄なのかよく聞くようになりましたよね。

 

あっ、近況をサラリと書くつもりが、とりとめのない記事になりました汗

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210515140706j:plain