きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

先週からのハプニング

寝違えに始まり(配信ライブ視聴中は辛かった涙)、ネットショッピングの買い物かごにどうしても商品が入ってくれず(一つずつチョイスして解決)、歩道を歩いていたらトラックが水をはねてコメディドラマのようにそれをかぶり(涙)、TVにつないでいるスピーカーがリモコンに反応してくれない…

 

最後のは、電池切れかと思い交換したんです。

ところが電池の使用期限が切れておりまして、動かない😅

2010年頃のでした。いろいろ危ないですよね💦

結局、リセット(コンセントを一度抜く)でエラーが解消されました。

そして予備の電池を買い直すことに。

 

見事な1週間でした〜きっとこの先、何かいいことがあるに違いない✨

 

 

🔌 🔌 🔌 

 

 

2010年と言えば、「チェイス〜国税査察官〜」にハマっておりました。懐かし。

今日もいい日でありますように。

 

 

f:id:Sala-Y:20210605112928j:plain

ご機嫌メーター