きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

公開日♬なのですが

本日いよいよ『孤狼の血LEVEL2』の公開日を迎えます🎉㊗️

森田真帆さんの現場レポが面白くて笑

Twitterでも撮影の様子を垣間見ることができますので、ぜひぜひ。

 

そんな公開初日ですが、予定がぎゅうぎゅう😂 在宅してないといけないタイプの用事

週明けすぐにワクチン接種もあり、なかなか副反応の予測もつかず。

ともかく、発熱してもなんとかなるように、少しゆったり過ごそうと思っています。

 

そうですね…ほんとは映画館に住みたいサクッと行きたい。

何も考えずに、バスや電車で劇場へ出かけてた日々が懐かしいです。車がないので、時節柄いろいろ考えてしまうことも。そうは言っても、必要な時は公共交通機関のお世話になっております…本当にありがたいです。

 

気をつけながら、過ごしていきましょう。

今日もいい日でありますように。

 

 

*『漂着者』Twitter企画

QUOカード、届きました。ありがとうございます。

デザインは(写真は載せちゃいけないような気がするので割愛)、人物のいないタイトルバックと同じものです。シルバーの。テレビでもたまに流れているかも?

とてもお洒落🍀