きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

綺麗になりました(涙)/雑誌いろいろ

にしまりちゃんのオリジナル商品のひとつに、お守りがあります。

ameblo.jp+++

バッグに入れて持ち歩くことが多いのですが、服のポケットに入れておく日もあるわけで。

ある日、何の気なしにポケットに「ヒョイ」と入れて取り出すのを忘れ、帰宅後そのまま洗濯機へ\(^^)/キャー(干す時に気がついた)

 

 

おかげさまで、とっても綺麗になりました😂

 

 

きっと何かいいことのある前触れに違いない、と思うことにいたします。

今日もいい日でありますように。

 

 

*LDK the Beauty

読み放題のデジタル版をDLしたのですが、インタビューがない…確かに10月号なのですが。

よく見たら去年のでした😅 おかげで一時的にコスメに詳しくなっております。

もちろん、あとで目的の号をDLしました(0円なのです)。

 

 

*フィガロジャポン

WEBページ、とても愛にあふれた内容でしたね。

最新号も素敵。リラックスした表情の工さんです。

madamefigaro.jp

 

f:id:Sala-Y:20210809165424j:plain

*RF素材の猫さん