きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの

数日前、夜通し酷い雨で☔️寝つけなかったものですから、なんとなくTwitterを眺めておりました。

眠れない方が多かったらしく、雨に関する呟きを沢山見かけました。でも、暗い中で強い光を浴び続けるのは疲れますね😅

早々にスマホをオフにしました。

 

結局、気象情報と音楽中心のラジオ番組を低く流しているうちに、いつの間にか眠っていたようです。

引き続き、ご安全にお過ごしくださいね。

 

さてさて、最近買ってよかったもの。

初めて中野信子さんの著書を購入しました。

 

人は、なぜ他人を許せないのか?

+++

サンプルを読んでみたら、面白くて。

続きを読みたくなってKindle版を購入したのでした。

寝床で読んでいると違う意味で眠れなくなりそうなので(笑)、ほどほどに楽しみます。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*県内の駅では

天井の一部が雨の重みで落ちたそうです(>_<)