きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

1回目/猫ブログ/映画

今週、行ってきました💉(1回目)

 

受けたい方が受けられるように。

受けない選択をされた方(理由があって受けることができない方も)が、辛い思いをすることのないように。

そんなことを思いながら、そして感謝を忘れず。

 

まあ、生きていれば「やってられないわ」と感じることもありますけどね😅

「禍」に限ったことではないですが。

 

今日もいい日でありますように。

雨が峠を越えても、川が急に増水することがあるそうです。

台風の影響も心配。どうぞ気をつけてお過ごしください。

 

 

*猫ブログが好き

かりかり、にゃーにゃー

ameblo.jp

 

*映画

忘れちゃいけない🍛

tokushu.eiga-log.com

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain