きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 09.04〜リリー・フランキーさんコメント〜

radiko.jp+++

現在、映画『その日、カレーライスができるまで』祭り開催中(?)のbayfm、そして、もちろんTAKUMIZM。

公開おめでとうございます🎬

今週と来週は、主演のリリー・フランキーさんのコメントがオンエアになります。

そう言えば「リリーさんは究極の人たらし」だと、ブログのどこかに書きました笑

福岡で生リリーさんを拝見しましたが、シュッとしてて、下ネタをさらりと入れた大人のトークで楽しませてくれて、とても優しくてあったかい方なんです。

舞台挨拶も無事に終わりましたね^^

そして、あのコーナーからもお二人のコメントが届いていますよ🎤

 

 

<オンエア楽曲>

♩家族の風景|ハナレグミ

♩テレビジョン |阿部勇麿

♩long time(第1話より)|haruka nakamura  

 

 

*漂着者

ドラマの放映日に、誰もが驚くニュースが現実世界でも報道されたばかり。鳥肌がたちました。

ところで、子どもちゃんたちの一連の(悲惨な)事件に関わっているのは、キャップかもしれない、と恐ろしいことを考えております…いろいろ辻褄が合うんですよ、もし彼が犯人だとしたら。←しつこいようですが考察と言うより寝言です😅

最初は「ご住職犯人説」だったんですけど…きっと事情を知っている人物ではあるはずなんですよね、彼も。

…寝言ですよ。でも、寝言は時折夢からはみだして、現実世界を侵食していくものなのです。

 

 

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain