きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

週末うわのそら

久しぶりに視力を測ってきましたよ。

そんなに変わりなく、まずまずでした✨

困ったのが、時節柄あるある。飛沫防止の透明なボードや同じくカーテンが目の前にあるわけで…その状態で計測してもらいつつ、会話をしなければならないのです。

軽く息切れしました😅 マスクも外せませんものね。

ともかく、無事に検査が終わってほっとしました。

 

さて、先週末は星野源さんのラジオイベントに参加してきました。

楽しかったな…クリエイトしていくコーナーでは鳥肌ものだったり。

朗読劇では、鬼気迫る場面があったり。

私はラジオ番組が好きで、源さんのことはそんなに詳しいわけではないのです。でも、同時視聴3万人以上のひとりとして、無茶苦茶楽しい時間を皆さんと共有できて、とっても幸せでした。

ありがとうございました✨

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*うわのそらになりまして

イベントが楽しすぎて、いろんなことがおろそかに。

「映画工房」を日曜の夜、ようやく見ました(遅)。

ボイスレターも届きましたので、こちらもPCに落としてから楽しみました(CDプレーヤーが不調なのです…ほとんど使わないのでそのままにしてます💧)。

いつも以上に盛り沢山な内容、ありがとうございます。

 

*星野源さんと言えば

今も時々、この記事を思い出します(関連記事、多いです)。

もう2年前ですね。

源さんのオールナイトニッポンを欠かさず聴くようになったのは、多分その年からだったと思います。

そして、斎藤工さんの公式ブログにも星野源さんについて書かれた記事が何本かあります🍀

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain