きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

G指定

「そのカレ」の波に乗り遅れ、「CUBE」の中に入りそこね、若干の遅れをとっているワタクシです(ま、そういう時もあります。来週ですかねえ…)。

 

配信イベントが、心の底から嬉しくありがたい今日この頃デス😭

 

さて、公開ほやほやのリメイク版『CUBE』。

レイティングは、子どもちゃんでも鑑賞OKのG指定です。と言っても、

 

 

それなりにいろいろな描写はあるはず💀

 

 

…そこはね、多分😅 『虎影』も結構いろんなことがあってましたがG指定でしたし

それでも、幅広い年代の人が楽しめるのは嬉しいですよね。

近いうちに行ってきます✨

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211006212928j:plain