きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

クルクル

それなりの目眩もちです😵

以前、大きな病院で検査したところ「BPPV(良性発作性頭位目眩症)」という病名でした。メニエール病と混同されやすいのですが、違う病気です。原因も別のところにあります。

通院中は、酔い止めの成分が含まれた薬が処方されていたような記憶があります。

今でも、すご〜く疲れたり極端な睡眠不足が続いたりすると症状が出るので、そこは自分との相談ですね😅

 

一時期、上を向くことができなかったんですよ。

目が回って倒れちゃうのでorz

 

映画館に行けるような体調になった時、嬉しかったな。

というわけで『CUBE 一度入ったら、最後』に行ってきましたよ🎬

工さんの登場シーン、カッコよいです←THEファン目線発動

ネタバレになるので、感想はあまり書けないのですけど

 

ちょっとなんていうかまさかの展開に息をのんでしまいましたよ。 もしかしたらここでそうなっちゃうのか?という予感はありましたが

 

音と色彩は劇場ならではですね…不安で閉塞感があって、だけどとても美しい。

終盤にもびっくりな種明かし?が待ってます。

 

今日もいい日でありますように。

パンフレットにはネタバレがあるので、帰宅後にどうぞ😁

 

 

f:id:Sala-Y:20210831123746j:plain