きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

The Blessing

正式タイトルは、『HARVEST 14th Anniv. "The Blessing" ★Caravan / GOMA & The Jungle Rhythm SESSION★』です。

 

「映画のチカラ」で工さんの話に登場したGOMAさんの演奏(圧巻です!)を見ることができますよ。

ご興味のある方は、よろしければ。

ZAIKOにて、11/02までアーカイブ配信があります。

 

GOMAさんたちの後に、Caravanの登場。

以前、TAKUMIZMの中で「旅の匂いがするアーティスト」と工さんが紹介してくださったことがあります。

 

会場での体感はもちろんですが、配信であったとしても音楽はよいですね。

音を食べて心が元気になっていくのがわかります。

にしまりちゃんのVoicyにもあったけれど、絵や演劇、きっと映画や音楽も、心が食べたがっているのだろうな、としみじみしました。ふくよかにしておきたいですよね、心は。

 

世の中、少しずつでも遠くに行けるようになってきているでしょうか…もしそうなら、そんな幸せを噛み締めつつ、歩いていきましょう。

今日もいい日でありますように。

 

 

*おめでとうございます

www.value-press.com

 

 

 

f:id:Sala-Y:20211001114731j:plain