きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いつ?どこ?

佐藤竹善さんのラジオを、長年聴いています。

radikoプレミアムが始まってからは遠くの局でも難なくいい音で楽しめるようになり、なんて良い時代がきたんだろうと感動したものです。

 

もちろん、イニシャルが同じ(!)斎藤工さんの「TAKUMIZM」をはじめ、全国のラジオで工さんのコメントが流れている今日この頃ですので、ファンとしてはそちらもしっかりチェックしていますよ📻

 

さて、竹善さんの番組。

現在放送中のものは、コミュニティFMも含めると3本ですね。radikoで聴ける番組が2本。

 

コミュニティFMのほうは毎週同じ時刻なので比較的聴きやすいのですけど、radikoのほうは何局かでネットされており、曜日も時間帯もバラバラ。しかも、福岡ではネットされてないというね😅

 

radikoプレミアムのおかげで、おうち時間もそんなにくら〜くならずに過ごせています。ありがたいな…

 

今日もいい日でありますように。

冷え込んできますが、どうぞお健やかに。

 

 

<週の真ん中ひと休み>

中古PCの設定の合間(音楽を生業としていた頃もあったのですがもはや何が本業なのか^^;)に、インフルエンザの予防接種を受けに行ってきましたよ。

毎回、腫れて痒みがでますが、病院で「早めに冷やすといいですよ」と教えていただき、今年は軽くて済みました。

とは言え、痛いものは痛い。接種を選んだとしても選ば(べ)なかったとしても、できるだけ軽やかに年末を過ごしていきましょう。

 

f:id:Sala-Y:20211031150725j:plain