きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

その他のPro???

Twitterアカウント、お持ちですか?

仕様がいろいろ変わっている最中ですよね。

機種やアプリによって見えたり見えなかったりするみたいなのですが、ほんの一瞬だけ「Twitter Pro」アカウントになりました。

 

ただ、特に何かを有料で宣伝しているわけでもなく、ましてや著名人でもないです。(Amazonで数冊拙著を置かせていただいているものの、すごく売れてるわけでもないですし)

著作権的・パブリシティ権的には問題なくても、アイコンが架空のものの場合、規約に抵触するようなので、どうしたものかと。

しばらく、「その他のプロ」アカウントにしておりましたが、結局個人アカウントに戻しました😅 基準はなんだったんだろう

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211120214452j:plain