きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

“はじめまして”の話と「サクライロ」

初めて工さんにお目にかかったのは、2012年。

リリイベが各地で行われていた頃です。こちらですね。

columbia.jp+++

当時、名古屋まで行ったんですよ。愛知在住の友人を頼って。

楽しかったな。

私自身、人生がひっくり返るくらいの出来事に見舞われた直後ではありましたが💦

FCに入ったのも、ちょうどこのあたり。

 

ほんとの意味での「初めまして」というか、きっかけになった作品は『不毛地帯』だったり『チェイス』だったり『SPEC』だったりするのですけど。

『サクライロ』は、斎藤工務店(工さんのオフィシャルブログ)にPVのリンクが貼られていて、それを視聴してますます惹かれたのでした。

本日、その『サクライロ』が片寄涼太さんの歌声で、各地の劇場を彩ります。

youtu.be+++

10年近く経っても、色褪せることのない曲のひとつですよね。

いろいろなことを思いながら、聴いています。

 

今日もいい日でありますように。

 

youtu.be