きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

みっつ

前にも書きましたように、blogを三つまわしています。

 

工さんの情報や、日々のことを中心に投稿しているここ。

詩と雑記のblog。

そして先月開設した、にしまりちゃん情報をぎゅっと詰め込んだリンクを貼っているだけ、三つ目のblogです。

marinishimurasanosirase.hatenablog.com+++

どのブログサービスに所属していても感じるのは、私にとって同時に三つが限度だということ。twitterやFacebookもそうですね…そちらは二つが精いっぱい。

アカウントを三つほど使い分けて「いいね」したり(amebloやtwitterでよくお見かけします)、アカウントの数だけblogを走らせている方もいらっしゃるのですが、はっきり言って尊敬しかありません。

アカウントをマメに管理されてる、ってことですもの。

 

さて、三つ目のblog。

おかげさまであっという間にアクセスが伸びまして、開設数日で運営サイドから「PVが100を超えました」というお知らせが届きました。

ありがとうございます✨

 

夏の福岡で、にしまりちゃんと約束したことが、思いがけずblogという形で実を結びました。

今日もいい日でありますように。アートショウは二日目です🎨

 

marinishimurasanosirase.hatenablog.com

ameblo.jp