きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

本日から月曜日まで

西村麻里さんが、東京は表参道で個展を開催されます。

ご案内固定ページです。

marinishimurasanosirase.hatenablog.com+++

またはこちらでご確認を(同じ内容です)

marinishimurasanosirase.hatenablog.com

 

🎄 🎄 🎄

 

国内において、2021年ラストのアートショウ。

次回は6月に福岡で開催予定です(前後する場合があります)。

 

パミーナさんへの道。

 

表参道駅A2出口から徒歩3〜5分程度。

駅を背にして、右側の歩道をてくてく。

歩道橋をくぐって、二つ目の角を右へ。

新潟館の幟(のぼり)が山のように現れますので、それを右に見つつてくてく。

左は表参道ヒルズ。裏手になります。

道路にT字路の印が表示されています。

そこを右へ。目的地の可愛らしい建物がありますよ😀

 

そのほかにも、何通りか道があります。

週末は特に大型車がよく通りますので、くれぐれも周囲にご注意を。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*実はですね

ツブコンの開催時期と、にしまりちゃんの個展の時期が大体同じなのです。

冬だなぁ…と毎年しみじみ思うのでした。