きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

(いい)男二人と(可愛い)犬一匹?

脇腹を痛めましてね😅

笑うと大変です…もう湿布の必要はなくなりましたが、いつものメソッドがお風呂でしかできないので、体がガチガチ。

年末年始の用事は、世間で言われているよりも少ない(はずの)我が家なのですけど、小さな買物や用事が突発的に発生しておりまして。

 

このタイミングで、これがなくなったか〜と泣いている今日この頃。

美容院の予約もありますし、うーん、大晦日ぐらいは在宅できるかな。

 

それにしても、「木村さ~~ん!特ば~~ん4!」は、お腹痛いぐらい笑えます。ほんとに脇腹痛いんですよ😭

工さん、アムちゃんに会いに行ったんですね(じゃなくて)。

 

久々のGYAO、ワクワク。

今日もいい日でありますように。

gyao.yahoo.co.jp