きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

大晦日

今年もありがとうございました。

新しくフォローしてくださった皆様にも、御礼申し上げます。

 

工さんをはじめとしたいわゆる「推しごと」も、いろいろあったな。

しみじみ思います。プラスもマイナスも、過ぎてみればバランスよく。

 

骨折ほど大きな怪我はなかったですが、年末ギリギリになって(坐骨神経痛はもう大丈夫✨)、扉に激突しましてね😭 お布団を運んでいて前が見えなかった

転んだり傷を作ったりしたわけじゃないけれど、そういう時ってあとから痛みが出るんですよ。急激に踏ん張ったりして、変な場所に力が入ってしまうので。

結果、右側の脇腹だけが痛くて、寝返りが大変です…これも、だいぶ良くなってきました。この箇所も古傷だし…気をつけます。

 

急ぐことがあっても、焦らない。

大事ですよね。

 

どうぞ、良いお歳をお迎えください。

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211216150550j:plain