きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SPEC

tver.jp+++

何か配信番組はないかな、と(冬の“お祭り”は終わったようですね)TVerのマイページを開いて、見つけました✨

配信はまもなく終了するようです。

懐かしいな。懐かし…2010年!? そうですよね「チェイス」もそうですから^^;

 

工さんの…あ。

(この流れで何を書いてもすごい失礼になりそうで書けないんだが)ええと、その頃からずっと工さんを推しております、よ。

でも、ファン歴が長いとか深いとか作品を何回見たとかイベントに何度参加したとか、そんなことはあまり関係なくて、自由でいいのにな。そんなふうに思います。

FCに所属してるとかしてないとかも。私自身、さまざまな分野の方を何人も推してるので、いろんな意味で間に合わない…ブログをいくつ回さねばいけなくなるやら

これから出会う推しさんにも、夢を見たり。

 

楽しく行きましょ。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20220130124450j:plain