きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

上から下から

2月早々、アレな話題で恐縮です。

「上から下から」的なことになりましてね。やっと復活いたしましたよ(ブログは予約投稿なので止まりません)

 

おかげさまで、熱もなく感染症疑いもなし。

でも、何かの呪いのように上からも下からも止まらないという…ようやくおさまり絶食で12時間以上眠りこけました😴 行ったのはトイレだけ

 

子どもの頃からお馴染みの症状なんですが、数年ぶりにこの状態になったということは、無理してたところがあったんでしょうね。で、いつもより消化の良くないものを食べてしまったのも重なったのかな。

年度末、いろんなことが押し寄せてきますけれども、休める時はしっかり休みましょうね(自分にも言い聞かせてます)。

 

こんな時の「推し」食は、煮た大根や梅干し、そして柔らかく煮込んだうどん。

あればプリンも。

諸外国のように「買い物と仕事のみ、出かける時は証明書を」みたいな状態ではないものの、体調不良に陥ると発想が負の方向に行っちゃいます。それはともかく。

すでに通常運転ですので、ご安心を。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20220131211902j:plain