きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「ひだまりパーティー」にいらっしゃいませんか?

marinishimurasanosirase.hatenablog.com

↑別ブログに詳細を置いています。

ひだまりパーティーのご案内です。このようなみなさまにおすすめ。

 

・パワーストーンに興味がある方

・サンキャッチャーを自分で作ってみたい方

・癒されたい方

・フェルト小物がお好きな方

・元気になりたい方

・表参道をよく散歩する方

新潟ネスパスに行く予定のある方

 

もしかしたら、にしまりちゃんに会えるかも…?

⚠️イベント登壇予定は(今のところ)ありません

 

よろしければ、(感染症対策をしっかりした上で)少し早い春を楽しんでくださいね。

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211116223548j:plain